ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

千賀子のblog

時間があるので本屋さんへGo❗️

私がリフレッシュできる場所の一つなのです

f:id:chikako1115:20170616192838j:image


なぜだかってー


勇気をくれるのですよね

言霊かしら?


迷っている時

落ち込んだ時

背中を押してくれます🙆

有難いですね〜〜

出逢いもくれます🐶


今日はこの2ヶ月の落ち込み、凹みに
アドバイスをくれました


人から受けた言葉の暴力に


「気にしない」
「本当に大切な人はだれですか?」
「人を傷つける人から好かれることはない」
「嫌われる勇気」
「その人は本当に私に必要か?」
「自分の力を信じなさい」
「私は私で良い」
「私は私を必要とされる仲間に囲まれて過ごす」

って
言葉が浮かぶっていうか

やって来ました


私は
「協調」
「調和」
「枠からはみ出さない」
事が良い事って

育てられてきました

「へいぼん」が良いとされ
「長いものに巻かれる」ことが良いのだと教わりました

「なのにこんなになっちゃってごめんなさい🙏」(笑)

 

まだまだ上昇中✈️

f:id:chikako1115:20170616192941j:image

 


「今1359メートル?」

アンサー「3000メートル❗️✈️」


「あーー 気持ち良いです」

そうだ‼︎
明日、氏神様にお礼とお願いに行こう❗️

f:id:chikako1115:20170616193048j:image

ハッピーアドバイザー千賀子