ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

千賀子のいち日ひと文字

昨日の銀座の現金強奪事件の時に

実は近くにいまして

あの道を通る予定だったのです🙀

 

寄り道しなかったら

遭遇していたかも💦

 

 

 

午前中は作品を3点製作して

ご主人さまと家電の下見に行き

サンドウィッチを仲良く分けっこしながら

いただいて隣の駅まで送ってもらいました😍👋

甘えちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと前なら考えられなかったなあ〜〜


お稽古
今日はみんな早めに来てくれて
がんばりましたね〜

ちょっと青春について話しました😄

 

自分のお稽古に行き帰宅して

ご主人さまと夕食のお刺身を買いに行きました

 

近頃毎週土曜日は夕飯の買い物を一緒にしてますね〜

アースデー(地球の日)

アースデー世界協議会等が主催。
1970年のこの日、アメリカの市民運動指導者で、当時大学生だったデニス・ヘイズが提唱。
1970年から1990年までは10年に1度実施されていたが、1991年からは毎年開催されている

f:id:chikako1115:20170422235453j:image

 

ハッピーアドバイザー千賀子