ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

笑白さん

今日は今年初めてのリンパマッサージを受けに桜木町の笑白さんへ行ってきました

YUKOさんに尋ねたい事を一ヶ月溜めて(笑)
120分流していただきました(^o^)/

していただきながら、眠ってしまうまで
ペラペラこの一ヶ月の自分の中での不思議な事を
お話します(^_-)


そして今日は脚に数カ所置き針をしてくれました(^o^)/
こちらは自然に取れるまでそのままにしておきますm(__)m


YUKOさんのお婆ちゃまもモリンダのノニジュースのファンだったようで今は実家でがぶ飲みしているそうです

YUKOさんがお気に入りなのはモリンダのノニ酵素だそうです

酵素ジュースや色々な酵素を試したけどこちらが1番だそうです(^o^)/

f:id:chikako1115:20160128214053j:image

お得なファミリータイプもあります
f:id:chikako1115:20160128214156j:image

月に一度腸のお掃除をされるそうで

このノニ酵素とノンアルコールの玄米甘酒と納豆などの発酵食品でチョウ綺麗にドバッと出るそうです(*☻-☻*)
だからお休みの日にするのだそうです

と前回教えていただいたので、試してみました


スッキリしましたよ~~痛みや不快などになることはありませんでしたよ~~



私も月一でトライしてみよう^o^


今日のカードはこちら
f:id:chikako1115:20160128214323j:image
f:id:chikako1115:20160128214328j:image
気になるから二つ引かせてもらいました(^o^)/

f:id:chikako1115:20160128214420j:image

f:id:chikako1115:20160128214426j:image
色々とあるね〜キット(*^^*)


まだまだ修行中の
ハッピーアドバイザー   千賀子☆