ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

今日引いたCardは大天使ウリエル様

今朝は桜木町の笑白さんでリンパマッサージを受けました
体がすぐにコチンコチンになる私は今日もパンパン骨盤はズレズレ

Yukoさんにグイグイしていただいて
軽〜くなりました

いつもありがとうございますm(__)m

Yukoさんの笑顔大好きです😀
この笑顔にも癒やされますぅ〜


今日もオーラはピンク、紫、黄色だったと思います(笑)


アドバイスをいただいて
三回叩いて直感で引いたCardは

じゃじゃじゃーん
f:id:chikako1115:20151021174400j:image
Yukoさんのところでは悪いCardを引いたことがありません✌️

どんな悪いCardがあるのかも知りませんけど…

平和の使者となり、彼らに波長を合わせていきます
💪

「彼らとつながって下さい」って
彼らって誰ですか?

上の方ですよーこの方ですね〜


大天使ウリエル様ですね〜


読解力の無い私です(≧∇≦)