ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

気分上昇⤴️パワースポット

二泊三日の練成会から帰宅して

今朝は洗濯して少し片付けしてから

気分を上昇させるために西新宿のパワースポットに

幸せになる美容と健康のセミナーに参加しました

 

その前にお腹はなってるし、時間が少しあったので

raw foodカフェのノニカフェで

限定メニューをいただきました

美味しかった\(^o^)/

サラダにはバジルのドレッシングがかかっていました

パプリカのピクルスV(^_^)V

鮭(軽く焼いているのかなあ〜〜)

チアシードのプリンが最高‼️

レシピ教えてくれるかなあ〜〜

こちら単品でお土産にした〜いo(^_^)o

f:id:chikako1115:20160725182005j:image

朝届いたバックに荷物を詰め直して

使ってみました😍

たくさん入るし、左右に携帯が入るポケットがあるから嬉しいですね〜

 

セミナー後に今話題のAGE(体内年齢)を測定してもらいました

f:id:chikako1115:20160725211939j:image

 

やった*\(^o^)/*

minus20

 

目指せ20代‼️

 

 

ハッピーアドバイザー    千賀子