ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

チャクラについて

日YUKOさんのセミナールーム行ってきました

YUKOさんは毎月私のリンパを流してくれて
私の心の解放のためにアドバイスをしてくれます


それが心底わかっていませんでした(≧∇≦)


f:id:chikako1115:20160325125639j:image
見つけて
f:id:chikako1115:20160325125648j:image
今を楽しんで
f:id:chikako1115:20160325125828j:image
解放するのは大切です
どうすれば良いかというと


f:id:chikako1115:20160325130112j:image
無我夢中‼️する事です

何かに集中して周波数を増幅させることが大切なんだ〜


だから私は書かなくてはならない‼️

これは使命感とかではなくて
私には書くことがあるじゃ無い



憑依体質
だから

私には無我夢中って大事‼️


集中していたら
入ってほしくないものは入ってこられなくなるから

やっぱり書くこと好きなんだわ〜って気がつけましたm(__)m
だからYUKOさんは毎月書いてますか?
書いてくださいね〜って
いつも話してくれていたのですね〜〜

本当にありがとうございますm(__)m


セミナーの全てを書くわけにはいけませんのお題と中身が違っちゃいましたが


チャクラ大切にしまーす

皆さんもチャクラに手を当てて大切にしてくださいね〜



ハッピーアドバイザー   千賀子