ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

新年会⁉️何回目⁉️

今日は書道会でいつもお世話になっております
先生方の新年会にお誘いいただいたので行ってきました    錦糸町(^o^)/

こちらにお誘いいただいたら降りる駅(≧∇≦)

会場はお鮨屋「うさ美」さん
f:id:chikako1115:20160124201147j:image


日曜日はお休みのところこの会のためだけに開けてくださいました
月曜日から土曜日の17時から22時が営業されています


f:id:chikako1115:20160124202510j:image

こちらではきりたんぽもいただけますぅ😋
きりたんぽも美味しいですよー
f:id:chikako1115:20160124204117j:image
じゅんさいも入ってまーす
頼りの鍋奉行が不参加のため私が見よう見まねで作りました

ただ、入れただけですが〜

もちろん握りも出してくださいます(*☻-☻*)


スカイツリーのビール(笑)でかんぱーい
f:id:chikako1115:20160124203122j:image

やっぱこちらですね〜
f:id:chikako1115:20160124203121j:image
f:id:chikako1115:20160124203130j:image
阿櫻もいただきましたm(__)m
撮ったと思ったのですが〜よっぱらっちゃたかしら?



盛り上がるプレゼント交換もしました
話は尽きませんが、明日もあるのでこの辺りで👋👋

これで今年の新年会は終わりましたm(__)m


明日からまたお仕事に励みます(^_-)



ハッピーアドバイザー   千賀子