ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

海老の姿揚げが痛い‼️


今日は単発の仕事が終わり


大先輩の女性の先生とサシで呑む事になりました




ヤッホー(((o(*゚▽゚*)o)))




大先輩のO先生は母より4歳も上なのにはつらつとされていて、子どもから大人に書を教えていて、養護施設にもボランティアで教えに行っている私が尊敬する女性のお一人です





お酒もめちゃんこお強い‼️



O先生は中学生くらいでお母様を亡くして

弟さんたちのお世話を10年くらいされて


保護者会にも出席された方なのです(*^o^*)



すごいなあ^o^
私だったらできるだろうか?


虐待から安保理体がアジア情勢まで話してしまいました(^o^)/    




なんだか





痛いなあ(≧∇≦)








川海老の足だか手だかがお口に刺さって痛い‼️







おうちに帰ってイリドイドを塗ろうっと(^O^)/f:id:chikako1115:20151006225017j:image



みなさんお休みなさいー



明日もいい日だよ〜


ハッピーアドバイザー   Mother千賀子