ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

千賀子のいち日ひと文字

f:id:chikako1115:20170928162933j:image


プライバシーデー
1964年のこの日、三島由紀夫の小説『宴のあと』でプライバシーを侵害されたとして有田八郎外務大臣が作者と発行元の新潮社を訴えていた裁判で、東京地裁がプライバシー侵害を認め、三島由紀夫に損害賠償を命じる判決を出した。日本でプライバシーが争点となった初めての裁判だった

 

プライバシーの侵害❗️

って小学生の頃何かあれば叫んでいた

おませな女の子がいましたね

 

プライバシーってこういう事なんだって

その子が教えとくれました

見たり聞いたりしていると知らないことを色々

知るようになるんだね〜〜

 

今日は今の所予定通り^_^

に事が運んでおります

ありがとうございます😊

 

 

ハッピーアドバイザー千賀子

 

#プライバシー#Calligraphy#千賀子のいち日ひと文字