ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

黒アゲハ蝶🦋

f:id:chikako1115:20170906075032j:image

f:id:chikako1115:20170906075042j:image

昨晩お稽古を終わった小学生とお迎えに来てくれたお母さんたちの賑やかな声を聞きながら片付けをしていました

姉妹で帰るHちゃんとSちゃんに声をかけると
みんなでしゃがんで撮影会していました

ちょっと羽根が広がってきましたね〜
時々動きます

ガンバレ〜

それにしてもなぜにここだったのかなあ〜

ここはお稲荷様の赤柱👏
猫に🐈気づかれず飛び立ってね🌟

後ほど様子を見に行きます^_^

寿命は3〜5週間らしいです

つかれた夜にほっこりしました

作品締め切りが迫っていますが
焦っているのは私だけみたいです(≧∇≦)

朝は雨でしたが大丈夫だったかなあ

後ほど様子を見に行きます^_^

 

ハッピーアドバイザー千賀子

#千賀子のいち日ひと文字

#黒アゲハ蝶

#旗の台伏見稲荷神社⛩