ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

千賀子のいち日ひと文字

f:id:chikako1115:20170828114327j:image

テレビCMの日
日本民間放送連盟が2005年に制定
1953年のこの日に開始された民放テレビで、初のテレビCMが放送された

初のCMは服部時計店の正午の時報だったが、フィルムを裏返しにかけてしまい、音も不明瞭だった

 

初とか生とかキンチョーしてエピソード残りますね

 

昨日は朝から社中のみなさんと勉強会でしたー

お稽古場は一緒でも時間が合わず毎回会えるわけでもないので、13人が同じ場所で書けるなんて嬉しい事です

刺激し合い、励まし合い

それぞれ自分の色の花を🌼咲かせられる場所になったらいいなぁ〜

 

人と同じ花を咲かせなくて良い

人と同じ道を歩かなくても良い

 

ハッピーアドバイザー千賀子

 

#千賀子のいち日ひと文字