ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

千賀子のいち日ひと文字

昨日は久しぶりにMacを開いたら
ログインできな〜い

えっ〜⁈
ちょっとパニックね~
アップルに電話したらすぐにつながり
優しく教えてくださったのですが開けず
私は新宿の聖地へ
1時間後にまたお願いしますと話すと
メールに問い合わせ番号を送ってくださいました
ありがとうございます

1時間過ぎに電話したら先ほどの担当の方は
他の電話を担当されていましたが
次の方に今までの流れを話している間に
な、な、なんと
ログインできちゃったー
少し教えていただきました( ◠‿◠ )

素敵なお二人の女性に感謝です

PCを使いこなせる道は遠いなあ〜〜

f:id:chikako1115:20170323074422j:image


世界気象デー(World Meteorological Day)
世界気象機関(WMO)が、発足10周年を記念して1960(昭和35)年に制定。国際デーの一つ。
1950(昭和25)年のこの日、世界気象機関条約が発効し、WMOが発足した。
WMOは、加盟諸国の気象観測通報の調整、気象観測や気象資料の交換を行っている世界組織である。日本は1953(昭和28)年に加盟した。

 

近隣の小学校の卒業式に参列します

楽しみなのです

そちらはまた明日

 

ハッピーアドバイザー  千賀子