ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

落ち着きました💁

2月12日は初午でした🐴

町会に鎮座されていますお稲荷様での餅つきのお手伝いをお願いされましたので

二週間しかしていないネイル💅を泣く泣く前日にオフしました😭😭😭

ジェルはマニュキュアとは違うのですがわかっていただけない😔

お手伝いすると決めたからには仕方ありません

「やめちゃうんですか?」とネイリストさんに驚かれましたが「違います‼️」「直ぐに来ます」オフしてから次回の予約もしました

 

やっと待ちに待った今日になりました

また九月も〜祭礼があります😱から

 

爪の先が切れてしまう!

二枚爪になってしまうなどなど

ジェルをしているだけでありがたいのですがね〜〜

 

やっと行けました

落ち着きました🎶

f:id:chikako1115:20170221230010j:image

 

 

嬉しいいち日でしたー

お休みなさーい

 

ハッピーアドバイザー  千賀子