ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

メリークリスマス

みなさんどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

f:id:chikako1115:20161224222814j:image

今日は午後から土曜日の教室の今年最後のお稽古でした

 

今日でお稽古最後の中三のAちゃんが

帰り際に「先生ありがとうございました。これ絶対読んでくださいね」と手紙をくれました

 

ちょうど2年前はお姉さんのUちゃんがお稽古最後でお手紙くれました(^_^)

f:id:chikako1115:20161224223629j:image

お手紙ありがとう😊

読んだよ〜〜

 

その場にいた仲間たちも「受験頑張ってね〜」

と声をかけていました(^。^)

 

Aちゃんが直向きに頑張って書いていたのを後輩たちはみんな見ていたね〜

 

Aちゃん高校生になってダンス部に入って青春満喫してね(o^^o)

そしてときどき顔を見せてね😊

 

Aちゃん六年間ありがとう😃

 

ハッピーアドバイザー    千賀子