ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

長くもあり短くもあり

昨日は蒲田で朝から総会→懇親会→二次会

かる〜くと思っていたので一軒目酒場さんへ

 

二軒目酒場というお店もあるそうですね〜(笑)

 

懇親会でも軽く飲み、お腹は満腹ではありませんが

おつまみは入る余裕はありました

 

語り合い、笑いあり、涙あり、忌憚のない意見交換をし、絆を深めて22時におひらきにいたしました(^_^)

 

今朝は小岩の宝田歯科さんへ

治療に伺いました

f:id:chikako1115:20161205230149j:image

 

一時間かかる道のりも慣れてくると短く感じられてくるから不思議です

 

f:id:chikako1115:20161205230258j:image

 

f:id:chikako1115:20161205230314j:image

行きの車窓からスカイツリー💙

f:id:chikako1115:20161205230454j:image

 

帰りにホームから

f:id:chikako1115:20161205230602j:image

f:id:chikako1115:20161205230615j:image

なんだか神秘的

f:id:chikako1115:20161205230705j:image

そして帰りの車窓からのスカイツリー💚

 

銀座のアップルストア

f:id:chikako1115:20161205231103j:image

買っちゃいましたよ〜

キャー😱

待っていましたこの日を(^q^)

 

八年くらいはこんな高い買い物はしないな〜😆

 

設定に付き合ってくださったアップルストアの皆様ご親切にありがとうございました😊

 

その後は女子会

コラド室町の中のイタリアンへ

美味しかった😋

 

寝不足なのでこの辺でおやすみなさい😴💤

 

ハッピーアドバイザー   千賀子