ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

手帳

やっと今日来年の手帳を購入しました( ^ω^ )

 

いつもなら迷いもせず購入していましたが

今年は少し大人になろうと決意したので

ペコちゃんの手帳ではありません(*´-`)

ペコちゃんごめんね🙏

 

私が「来年の手帳は少し大人になります」宣言をしたら、「一人だけ大人にならないで❣️」「大人にならなくても良いではありませんが^_^」とのご意見もありましたが

少し大人になります

 

とはいえ迷いましたね〜〜

 

 

簡単に決まると思っていましたが

 

結構迷うものですね〜〜

 

予算もなければ一万円くらいのものでもよかったのですが

 

まずは、2000円札くらいと決めていました( ^ω^ )

 

カバーはソフトが良くて時間枠は縦が私には見やすいのだともわかりましたね〜〜

 

それで一ヶ月色々と見て回った結果

買わなくてはならない限界にきました

 

 

じゃーん

f:id:chikako1115:20161109233654j:image

 

ブランチ考案された手帳に決めました

 

色も良かったですね〜

 

予算内でもありました👏

 

早速今決定しています予定を12月まで書き込みました

 

それには

f:id:chikako1115:20161109234053j:image

いただいたこちらのペンで項目ごとに色を変えました

 

 

みなさんはどんな手帳にされますか?

 

 

ハッピーアドバイザー   千賀子