ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

盛り塩

おはようございます

今日は近くの小学校の音楽会に行ってきまーす

 

一応『来賓』です笑

楽しみだ( ◠‿◠ )

 

f:id:chikako1115:20161105065827j:image

お手紙いただきました(^.^)

一緒に歌わせていただきますよー

 

昨日は「神様に愛される八尋幸子」さんのところに

伺ってきました(^.^)

 

盛り塩も頂きその盛り塩を早速玄関に置きました( ^ω^ )

 

f:id:chikako1115:20161105070142j:image

 

実際は離していますよ〜

間を通れませんからね〜〜( ◠‿◠ )

 

黄色は娘が選び、白は私が選びました

 

私が早く起きた娘にヒーリングをしてみての

感想を訊ねたら「足とお腹が気持ちよかった」と

 

よかった^ ^

少しでも感じてくれてありがとうね〜

 

全身気持ちよくなってもらうように

頑張ります💪