ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

感謝につきます

1日に突然歯が痛くなり

(一年間なんとなくだましだまし使っていたツケがきたのです(≧∀≦))

 

恐る恐るやってきました

f:id:chikako1115:20161104190929j:image

医院長の宝田恭子先生は

美人で本も何冊も出版されていて化粧品も作っていらっしゃって今日写真を撮れなかったのが残念でした

次回また^ - ^

 

事務と助手をされている方も優しいかたで癒されます癒されます😄

 

 

『今回は最悪できました、先生一年も来ずごめんなさい、覚悟はしています(≧∀≦)』

 

「うーん、まだ大丈夫🙆」

 

その一言で救われました😌

 

「歯は虫歯にはなるけど、歯を支えている骨がいいのね〜、お母さんに感謝だね〜〜

それに一年ぶりでも、美味しいもの食べて、免疫力高いからこのくらいで済んでいるのね〜」

 

 

『心を入れ替えて通います🙇』

 

駅前の商店街をのぞいて

f:id:chikako1115:20161104192050j:image

今話題で売れ切れごめんの醤油だそうで

買って帰ります

 

途中五反田の31でアイスをいただき

 

『食べられた〜✌️️🍨コーンもね〜

さすが宝田恭子先生です』

 

それにしても

あらためて

母に感謝です

 

お母さん

ありがとうございます😊🙇