ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

ハロウィンネイルAND銀ちゃん

今日はネイルサロンへGO✈️💅

f:id:chikako1115:20160916212856j:image

 

ショップはハロウィン色に染まっているので

 

それから

戸越銀座へGO

 

戸越銀座はちょくちょくテレビ、ラジオにでる商店街です

幾つもの商店街が一列に並んでいます

f:id:chikako1115:20160916213317j:image

 

キャラクターはきつねの銀ちゃんです

お魚屋さんの店先で呼び込みしています

f:id:chikako1115:20160916213406j:image

 お寿司屋さんの銀ちゃん

思わず入っちゃう\(^o^)/

f:id:chikako1115:20160916213518j:image

 商店街事務所はこちらですぅ

 

f:id:chikako1115:20160916213639j:image

靴屋さんで包まっている銀ちゃん

f:id:chikako1115:20160916213821j:image

 

人間大の銀ちゃんには今日は逢えませんでした(≧∇≦)

 

今日は曇り時々雨で銀ちゃんもゆっくりできたかしら?

他にも銀ちゃんはいるかもしれません

次回も探索してみまーす

 

 

 

ハッピーアドバイザー    千賀子