ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

宿題終わった?

先週教室がお休みだったので

二週間ぶりにみんなと会いました👯

 

背が伸びている子、日に焼けた子、ネイルしてきた子、髪を切った子

久々に会った感じ(≧∇≦)

 

f:id:chikako1115:20160820224010j:image

お土産いただきましたm(__)m

お父さん、お母さんはこの暑い中どこかに連れて行くのってパワー必要ね〜

お疲れ様です

 

若くないと子育てできないなあ〜

若かったから出掛けられたなあ〜とつくづく思いますね〜〜

 

「宿題終わった?」

 

「終わりました\(^o^)/」と大体の子が

返事をします

 

みなさん

素晴らしいです‼️

 

私は夏休みと言えば「読書感想文」と「自由研究」

「日記」

が毎年恒例でしたが

今は「読書感想文」の宿題がなかったり、宿題の量も減らしている学校もあります

 

それがいいよね〜

遊び場が少ないけど冷房が効いている

児童館などを利用してたくさん遊んだ方が良いです

身体に気をつけて

残すところ10日あまりの夏休みを満喫してね〜

 

 

ハッピーアドバイザー   千賀子