ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

無事に帰ってきたね💞

今日も激アツですね〜

水分とって笑うしかないですね〜

 

今週は小学生は移動教室から

中学生はホームステイから帰ってきました✈️

 

 

f:id:chikako1115:20160806174855j:image

f:id:chikako1115:20160806174903j:image

 

肝試しの報告で盛り上がりました👻💫

体調も崩さず楽しめて良かったね〜〜

 Iちゃん、Uちゃんありがとうございました

 

f:id:chikako1115:20160806175050j:image

ドイツは気温13度で涼しかったから

この日本はしんどいと話していました(笑)

10泊12日も毎日色々と経験したそうで友達も増えて良かったね〜〜

Sちゃん教室のみんなにもチョコを買ってきてくれてありがとう、みんなテンション上がって⤴️

一番上がったのは小学一年のRちゃん👧

教室の空気もみんなのやる気も♥️⤴️

感謝ですよ〜

 

またお土産話しを聞かせてね〜