ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

嬉しい頂き物😄

年上の可愛いゆうこりんからラインをいただき

DOUTORでお茶しました☕️

 

超高級な桃「晴富」をいただきましたm(__)m

物々交換したみたいねって笑いました\(^o^)/

 

物々交換なんて子どもの頃は良く友達としましたよね〜

 

「りぼん」などの付録とか🌟

 

 

f:id:chikako1115:20160805212025j:image

 香りも優しくてお上品です‼️

自分では買えないなぁ〜(笑)

感謝ですm(__)m

 

 

少し早い夕食を食べて

 

お風呂上がりに

恵比寿ビール🍺プシュッとして

つまみは玲子ちゃんから頂いた

f:id:chikako1115:20160805212341j:image

かりんとう(^o^)/

 

こちらもプシュッ💦としました

 

こちらは北原さんプロデュースとのことですよ〜♥️

こちらも美味しかったですよ〜

ありがとうございましたm(__)m

 

 

疲れも吹っ飛びました😍

 

ハッピーアドバイザー    千賀子