ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

1ヶ月ぶりに桜木町の笑白さんでリンパマッサージしていただきました\(^o^)/

足は相変わらず パンパン
  
ヤッパリ‼️


まあ~気持ちで動いてしまう私なので
薄々感じてはいましたが(≧∇≦)



YUKOさんは私の一方的な弾丸トークにお付き合いくださり感謝ですm(__)m


お仕事中にとは思いましたが
YUKOさんに訊ねてみたかったしね~

ううん~

YUKOさんに聞いて欲しいのよね~



今回は遅延のため経由を変えたら反対方向に乗ってしまいウトウトしてしまった為大遅刻(〃∇〃)


嫌な顔もせず私にお付き合いくださり施術もしてくださり感謝の一言に尽きます

本当にいつもありがとうございますm(__)m




最後のタロットも楽しみなんですよね~~

f:id:chikako1115:20160603093029j:image
真実
宇宙の力を信じ、自分に正直にであり、自分が真実だと思う事を信じて下さい(抜粋)

他の行の言葉もよ〜く読んでみます


f:id:chikako1115:20160603094357j:image
こちらはユニコーンからのメッセージです

周りをよく見て探してみますm(__)m

贅沢に二種類も使わせていただきました


自分への戒め、応援のメッセージです~



今日もこれから子どもたちをたくさん笑わすぞーー


何の授業⁉️


そうだった(≧∇≦)真面目にやりまーす




今日も一人ツッコミ&ボケの私です



ハッピーアドバイザー 千賀子