ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

今日はしんじゅーく🎶

夕方から新宿に来ています😃
f:id:chikako1115:20160526212244j:image
を家族で観劇しました

主人は出身が「こーべー」なのと時代背景が懐かしく喜んでおります

最後には「河内音頭」で大変盛り上がりました*\(^o^)/*

昔は勝新さんと田宮二郎さんのコンビで映画がシリーズ化されたそうです

私の素人プロデューサー&演出魂もブルブル震えました(*^◯^*)

そのあとは居酒屋さん最新情報を入手いたしましたので
紀伊国屋さん近くの
f:id:chikako1115:20160526213139j:image
さんへ    空いてて良かったー(^_−)−☆

f:id:chikako1115:20160526213213j:image
先ずは乾杯🍶
気分はビールでしたが      メニューを見たら




秋田のお酒がありましたので

刈穂にいたしました😊



急遽変更\(^o^)/

ご主人さまは石川県の加賀鳶です

こちらも美味しゅうございますm(__)m


今日もハッピーな1日でございましたm(__)m



ハッピーアドバイザー     千賀子