ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

今日のカード

一ヶ月ぶりに桜木町の笑白さんへ
Yukoさんにリンパマッサージをしてもらいました*\(^o^)/*

今日選んだオイルはいつも選ばないものでした

オーラはいつもの紫、ピンクに加えて赤もあったらしく…



赤はねー
覚え有り!
まあ~引きずってはいないし、恨んでもないからOK‼️

って事で


私「お一人家庭の事情により(本当は本人なんだけどねー)」辞められたのですが、次の日に新一年生のお母さんから来月からお願いしますってお電話あったので、
って主人に話したら面白いね~辞める人あってくる人もいてね~本当に(笑)って話していたのです」

Yukoさん「その方とは縁は切れてないですよ~」

私「えっ~」


先ほどその方とお会いしたら「また、お稽古に行く事になりそうです」って!?


なんじゃそれ~~

Yukoさんスゴッ‼️😱😲


まあ、お好きな様にされてくださいね〜〜


ということで今日のカードは

f:id:chikako1115:20160331195404j:image


ハッピーアドバイザー   千賀子