ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

女子会横浜編


久しぶりにSちゃんとKちゃんと今回は横浜で飲み会をしようという事になり関内で待ち合わせになりました

言葉に甘えてSちゃんに全てお任せです

まずはランチ
駅からすこし歩いて「荒井屋」さんへ
f:id:chikako1115:20160218065529j:image
f:id:chikako1115:20160218065536j:image
ランチの牛鍋にしました*(^o^)/*
1番人気のようでした
f:id:chikako1115:20160218065617j:image
f:id:chikako1115:20160218065723j:image
f:id:chikako1115:20160218065628j:image
壁にはお軸
なぜだか私はほっとしました☺️

私の席からは
f:id:chikako1115:20160218065733j:image
お座敷が見えたのですが、雰囲気いいですよね〜

美味しくいただきました🙏
ので、お土産にハンバーグも購入して
少し歩きました
f:id:chikako1115:20160218070719j:image
赤レンガ倉庫でございまーす💁🏻

雑貨屋さんをブラブラして
喉が渇いたので
f:id:chikako1115:20160218070913j:image
船員さんたちが来られるお店へ
会員制ではないので誰でも入れます

f:id:chikako1115:20160218071205j:image
静かで眺めは良いし、ゆったりしていてイイ感じです
f:id:chikako1115:20160218071344j:image

ビリヤード台もあるんです
f:id:chikako1115:20160218071333j:image
次はカウンターで🍸🍷

OL時代を思い出し3人で20代にタイムスリップ
した後の話は場所を変えて

という事で桜木町へ歩きました

写真はありませんが
まだ夕方という事で🍻

オープンな心で話せる友だちがいてくれる事に感謝ですm(__)m 


何かと休みの少ない3人ですが、また会おうね〜
というかまた楽しく飲もうね〜


ハッピーアドバイザー   千賀子