ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

バレンタインは楽しいのだo(^_-)O

毎年2/14はやってくる(*^^*)

チョコレートメーカーとマスコミに踊らされていることはよーくわかっていますが楽しめば良いのだと思って毎年恒例行事となっています


まずは娘といつもお世話になっています整骨院の先生方、八百屋のお兄さん(すでにおじ様)いつも気にしてくれる町会のおじ様方、ワンチャンたちのパパ、塾の先生と仲間たちダンスの先生で合わせて50個近くを購入いたしました


今年はスヌーピー65周年という事でこのシリーズにしました
ネコちゃん派の方にはネコちゃんを💞


今年は早めに購入したのが良かったです
先週覗いたらスヌーピーシリーズは一つもなくなっていたショップもありました(^o^)/


私は送る方にはいつものようにデパ地下からそれ以外の方には自由が丘で購入しました
ちなみに私は12個です


1日前の土曜日に生徒のUちゃんとTちゃんから手作りチョコをいただきました*\(^o^)/*
ありがとう✌️
f:id:chikako1115:20160215221617j:image
f:id:chikako1115:20160215221625j:image
二人とも頑張りました*\(^o^)/*凄いわ〜
私からのチョコにも喜んでくれました


主人も土曜日に2個日曜日に一ついただきました

小さな村の物語ですがこちらもおまけの話があります

続きは明日


ハッピーアドバイザー   千賀子