ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

お蕎麦や夕月さん


f:id:chikako1115:20160122233128j:image昨晩はセミナー後のアフターにご主人様が迎えに来てくれました
ので、この後帰宅するだけじゃつまらないから
お蕎麦やさんに行きますか?という事で目黒で途中下車🚋

f:id:chikako1115:20160122232532j:image
大森海岸、大森、目黒にお店があります(^o^)/

f:id:chikako1115:20160122232641j:image
ご主人様は日本酒、私はぶどうサワー🍻

f:id:chikako1115:20160122232828j:image
どれも食べたくなりますね〜〜
まずはおススメの中トロ^o^
美味しかったから写真を撮るの忘れました(笑)

激ウマ辛のモツ煮と小柱のかき揚げ
f:id:chikako1115:20160122233117j:image
f:id:chikako1115:20160122233128j:image
かき揚げ大きいので半分はお土産にしましたm(__)m

しめはもちろん
f:id:chikako1115:20160122233306j:image
お蕎麦は量が多いので有名です(*☻-☻*)
中盛りを仲良く二人でいただきました

ウーン🤗最高⤴️

会社帰りの方が気軽に立ち寄れるからみなさん常連様ばかりでした
次回は蕎麦みそいこうね〜

「俺はこう思う❗️」

「私はこれで良いと思う❗️」なーんて今年初めての見解を語る会を15分ほど開催して

お腹も満たされたから帰宅することに🚘


今日はカレーの日なので給食はカレーでした🍛
子ども達と色々話しながらで楽しがった😗

ハッピーアドバイザー   千賀子