ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

やっと見に行けました👀

f:id:chikako1115:20160103214742j:image
久しぶりの007♪♪
歴代のジェームズボンドより小柄ですが、筋肉はあると思いますね〜

口説かなくても女性をその気にさせます^o^
それが007よね〜
沢山人が死にましたが(笑)迫力もありましたね〜
人が死ぬのを笑っては行けませんが、映画ですから
お許しをm(__)m


続いて
f:id:chikako1115:20160103215534j:image
star warsを観ましたよ〜

宇宙だろうが地球上であろうが戦争は戦争ですから
良いわけありません

考えさせられる事も楽しい事も沢山あってよかったです
早く続きが観たいですよ〜

予告のスーパーマンバットマンになぜこの二人が対決しないとならないのかがわかりません
わかる方がいらしたら教えてくださいね〜


ハッピーアドバイザー   千賀子