ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

クリスマスケーキ🎂

もうクリスマスは終わりましたが…


今年は我が家にサンタさんがやってきてくれました
🎅
紛失していた携帯が見つかったひと
携帯を機種変したひと
紛失した携帯を機種変したひと

今年は25日に家族でクリスマスケーキを食べる事に勝手に決めていましたので
行ってきました(^o^)/銀座に


f:id:chikako1115:20151227232542j:image
24日にみなさんケーキを食べると思っていたので(≧∇≦) 
並んでいれのにびっくりしました
もちろん開店前ですよ〜
f:id:chikako1115:20151227232715j:image
並んでいるとこのメニューと番号札を配られて入店擦れる際に注文して番号を伝えて店内で番号を呼ばれるのを待ちます

f:id:chikako1115:20151227233032j:image
f:id:chikako1115:20151227233047j:image
今年はこちらにしました(^o^)/

家族が少ない我が家はホールケーキって誕生日やクリスマスしか食べませんから悩みました😫

家族で美味しくいただきました(*^^*)


シアワセ(^o^)/


ハッピーアドバイザー   千賀子