ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

もっと大胆にね〜

今年の誕生日は
f:id:chikako1115:20151118081607j:image
ホールで席書をしました

f:id:chikako1115:20151118081635j:image

f:id:chikako1115:20151118081720j:image

時間内(2.3分でと言われていました)に書き上げ印も押さなければで、構成だけしていてぶっつけ本番でした



もっと大胆にすれば良かったなあ〜というのが反省点です

インタビューの回答にこやかで良かったよ〜と
の事でしたのでホッとしました

仲間が応援に駆けつけてくれて写真を撮っていてくれていました

f:id:chikako1115:20151118082216j:image

もね〜
YちゃんKちゃん、Tさんありがとうございました

前回は岡本太郎さんのことばを書いたので
今回は


大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです
マザーテレサのことば



ハッピーアドバイザー   千賀子