ハッピーアドバイザー Mother 千賀子のBlog

毎日七転び八起きそんな母さんのつぶやき

嬉しいことがありました

金曜までの審査の仕事も中盤です^o^
あと一息です

生徒の作品も良い評価をいただきみんなが喜ぶ笑顔を想像しただけで私もニヤッとしてしまいます
電車内や歩きながらのニヤッとには気をつけています(笑)


昨日は二次審査と最終審査が行われました
その後の懇親会で、カッコイイ作品を書かれる先生から、

「チカちゃんは人に上下をつけたり、媚を売ったりしなくて、どの人にも同じように接することができて、いつも周りを楽しくしてくれるね〜」
「自分でわかってる⁇」

私が緊張していると「あなたはいつもニコニコしていないとあなたらしくないよ〜」と声をかけてくださいます

「わかっていません(≧∇≦)」
そのように思っていてくださり、ありがとうございますm(__)m


ルンルン💗💞で帰宅すると
メールが
ビジネスで大成功されているけど、優しさがにじみ出ているお兄様から
「もう直ぐお誕生日ですね〜 省略
僕には千賀子さんがいます。希望を持って生きて行きます
悩んだり落ち込んだり転ぶから立ち上がることができる 間違うから間違わないようになる」

嬉しくて涙が出てきました😂😂😂
ありがとうございますm(__)m


ちょっと前向きになったら
こんなに嬉しいメッセージをいただく事が出来ました


新しい朝を迎える度に
前向きになろう‼️っと